月別アーカイブ: 2013年12月

年末年始休業のお知らせ

 今年も残すところ、あとわずかとなりました。今年一年間大変ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
 当社は、平成25年12月28日(土)から平成26年1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。1月6日(月)より通常営業致します。
 皆様、良いお年をお迎え下さい。 (A)

メゾン永田原 駐輪場設置工事

メゾン永田原 駐輪場

駐輪場イメージ

駐輪場イメージ

メゾン永田原、駐輪場設置工事が始まりました。入居者の方にはご不便をおかけしてましたが、これで雨の日も自転車やバイクが濡れずに済むと思います。完成まで、いましばらくお待ち下さい。 (A)

戸建てアパート新築計画

伊勢町地内で戸建てアパート2棟の新築を計画しています。うち1棟は来年9月の完成を目指しています。ご希望があれば、2棟目の築造を早めることもできますので、入居をお考えの方、ご連絡下さい。 (A)

祝完成 メゾン西中之条A

メゾン西中之条A棟、このほど完成検査が終了し、施工会社から当社へ引き渡しが完了しました。入居者の引っ越しも始まっております。ご近所の皆さん、宜しくお願いします。
北側に建築中のB棟の工事も順調に進んでおり、予定通り来年3月入居可となりそうです。
既にA棟B棟とも全室入居予約を頂いております。ありがとうございます。

メゾン西中之条B メゾン西中之条A

今回間に合わなかった方、隣にC棟D棟の建築も考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。今なら完成したお部屋の見学も可能です。 (A)

ホームページ開設のお知らせ

吾妻振興株式会社は、かねてより準備をすすめておりましたホームページを2013年12月21日に公開いたしました。
弊社ホームページは、取扱物件情報やサービス概要および会社への交通案内などのコンテンツとなっております。
今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、なにとぞ、弊社ホームページをご活用いただけますようお願い申し上げます。

吾妻振興ホームページ 群央商事ホームページ

合わせて、吾妻振興オフィシャルパートナーである群央商事株式会社ホームページもよろしくお願い致します。

平成25年12月21日
吾妻振興株式会社
代表取締役 町田 良仁