月別アーカイブ: 2014年1月

新米大工T君

T君

IMG_0814新米大工のT君です。厳しい親方の指導のもと、頑張っております。重い石膏ボードの運搬も何のその、ボートで鍛えた体が役に立っているそうです。 (A)

凍結に注意

ここのところの寒さにより、水道の凍結事案が多発しています。
ご注意下さい。
節電のため、不在時に電気のブレーカーを下げる方がいらっしゃいますが、
水道の配管には凍結防止のヒーターが巻いてあります。
ブレーカーを下げる場合には、当社までご相談下さい。
尚、洗濯機の給水ホースの接続コネクタも凍結しやすいです。
夜間などは蛇口を閉めておくことをお勧めします。 (T)

宅建吾妻支部は当社事務所内にあります

 一般社団法人群馬県宅地建物取引業協会吾妻支部は、当社事務所内にあります。
 吾妻郡内での不動産に関するご相談や、不動産業の開業をお考えの方、協会に入会したいという方は、当社若しくは下記支部長までお問い合わせ下さい。 (A)

 一般社団法人群馬県宅地建物取引業協会吾妻支部
      支 部 長  寺  嶋   孝
      TEL0279(75)6500
      FAX0279(75)6518

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
当社は、昨日から通常営業をしております。
当社では今年もアパートの新築を計画しており、賃貸物件を更に充実させたいと思っております。お部屋をお探しの方、是非当社までお問い合わせ下さい。
また、不動産を売りたい、買いたい、貸したい、借りたいなど不動産に関することは何でもお気軽に当社までお問い合わせ下さい。 (A)