月別アーカイブ: 2014年5月

入居御礼「シティーハイツ振興101号室」

当ホームページに掲載しておりましたアパート「シティーハイツ振興101号室」は、おかげさまで成約となり、掲載を中止致しました。
入居ご検討中の皆様、大変申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。 (A)

入居御礼「シティーハイツ振興208号室」

当ホームページ及びsuumoに掲載しておりましたアパート「シティーハイツ振興208号室」は、おかげさまで成約となり、掲載を中止致しました。
入居ご検討中の皆様、大変申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。 (A)

「入居予約御礼!」 上原貸家C棟

本年9月完成を目指している上原貸家C棟ですが、
おかげさまで、すでに予約を頂きました。
入居をご検討されていた方、申し訳ございません。
そして、ありがとうございました。(T)

メゾン西中之条C・D棟 地盤調査完了

アパート建設に先立ち、地盤調査を行いました。
地震でも、びくともしないアパート造りを目指します。
アパート完成予定は9月末です。
8室中、3戸の仮予約を頂いております。
図面等は完成しておりますので、
入居をお考えの方は、お早めにお問い合わせ下さい。(T)

上原貸家C棟 造成工事開始♪

ありがたいことに、既に何件かお問い合わせ頂いている「上原貸家C棟」造成工事が始まりました。
先ずは、擁壁築造及び既存車庫の取り壊しです。
A棟B棟に入居されている方々には、しばらくの間ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力をよろしくお願いします。 
入居希望の方、お問い合わせお待ちしています。(T)