月別アーカイブ: 2014年8月

入居予約御礼「メゾン西中之条C・D」

 本年10月末日完成を目指して、現在建設中の「メゾン西中之条C・D」(全8室)ですが、本日5室目の入居予約を頂きました。ありがとうございます。
 これで、残り3室となりました。
 現在、他にも商談中のお客様がいますので、入居を検討されている方々はお早めにお問い合わせ下さい。 (A)

入居御礼「西中之条貸家B棟」

 当ホームページ及びsuumoに掲載しておりましたアパート「西中之条貸家B棟」は、おかげさまで成約となり、掲載を中止致しました。
 入居ご検討中の皆様、大変申し訳ありません。
 そして、ありがとうございました。 (A)

入居予約御礼「メゾン西中之条C・D」

 本年10月末日完成を目指して、現在建設中の「メゾン西中之条C・D」ですが、本日2階2LDKの残り1室に入居予約を頂きました。ありがとうございます。
 これで、2階2LDKのお部屋は、全室入居予約済となりました。入居を検討されていた方々、大変申し訳ございません。
 1階1LDKのお部屋はまだ空きがありますので、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。 (A)

暑中お見舞い申し上げます

 皆様、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 当社が最近建設しているアパートは、アパートでは一般的な折半(鋼板)ではなくコロニアルに、断熱材も一般住宅並みとし、断熱性能に配慮しております。
 入居者様にも、その涼しさをわかってもらえているようで、「冷房が効きやすい」と嬉しいお言葉を頂いております。 (A)

「給水タンク清掃終了」群央城東ビル

先日、群央城東ビルの給水タンクの清掃を行いました。
特に汚れていたわけではなく、定期清掃です。
順次他のアパートも給水タンク清掃予定です。
一時的に断水するなど、入居者の方にはご迷惑をおかけしますが、
キレイな水を使用するため、
ご協力宜しくお願いします。 (T)