月別アーカイブ: 2014年12月

本年もありがとうございました

早いもので、本年も残すところあと6日となりました。
今年1年、大変ありがとうございました。

当社は、本日をもって年内の業務を終了し、明日(12月27日)から1月4日まで年末年始休業とさせて頂きます。
新年は、1月5日の月曜日より通常営業を致します。

当社アパートに入居されている皆様、年末年始休業中に何か緊急な事がございましたら、入居時にお渡しした書類に記載されている緊急連絡先へご連絡下さい。

それでは、平成27年も「吾妻振興株式会社」をよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。 (A)

年末年始休業のお知らせ

平成26年12月27日(土)より平成27年1月4日(日)まで、
年末年始休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
尚、平成27年1月5日(月)より通常営業致します。 (Y)

メゾン西中之条C・D外観 表10月末に完成し、入居を開始したメゾン西中之条C棟、D棟ですが、

本日の入居予約をもって、満室となりました。

入居及び入居予約頂いた皆様、ありがとうございました。

近隣ではまだ他の業者さんによるアパートの建設が続いておりますが、

家賃、間取り、防音、断熱、駐車場の利用しやすさなど、

メゾン西中之条がまだまだ先を行くものであると自負しております。

これからも、お客様が利用しやすいアパートの建設を進めて参りますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。(Y)

 

 

臨時休業のお知らせ

社員研修の為、
平成26年12月11日(木)は午後3時より休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
尚、翌12日(金)は通常営業致します。(Y)

凍結にご用心

ここ中之条も、朝晩の気温が氷点下となるようになってきました。
昨日、凍結防止装置のコンセントを外していた為、上水道が凍結したとの連絡がありました。
節電のため、コンセントを外したままの方もいらっしゃると思いますが、
至急コンセントをおつなぎ下さい。                    (Y)