月別アーカイブ: 2015年4月

カーサ西中之条 図面

中之条町役場西に建設予定の戸建てアパート「カーサ西中之条A・B・C」
いよいよ来月から工事に取りかかる運びになりました。
配置図、立面図、間取図をご覧のうえ、
是非入居をご検討下さい。(Y)

間取図外観配置図

お騒がせ致しました

中之条町大字伊勢町地内にて行っていた建物解体工事、
順調に進んで、間もなく終了予定です。
近隣の皆様、大変お騒がせ致しました。
また、アパート入居中の皆様、ご不便をおかけ致しました。
一段落したら、戸建てアパート「カーサ上原」の新築に取りかかります。
2LDK駐車場2台付きで、共同住宅並の家賃で入居頂けます。
もちろん、自社物件なので、仲介料はかかりません。
是非「カーサ上原」への入居をご検討下さい。(Y)

IMG_1192 IMG_1193

中之条町役場西に戸建てアパート新築します♪

中之条町役場庁舎の西側に、戸建てアパート「カーサ西中之条」を新築します。
合計3棟、本年10月末には入居可となる予定です。
2LDK 駐車場2台付きにもかかわらず、共同住宅並の家賃で入居頂けます。
もちろん、自社物件ですから、仲介料はいりません。
アパートをお捜しの皆様、是非「カーサ西中之条」をご検討下さい。(Y)

IMG_1194

IMG_1196

 

入居申込御礼「メゾン西中之条D102号室」

3月末に退去となった「メゾン西中之条D102」は、おかげさまで入居申し込みを頂きました。
3月末に2室空室となった「メゾン西中之条」ですが、これで再度満室となりました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。 (A)

解体します

DSC_0170伊勢町地内、戸建てアパート新築に向け、
古い建物の取り壊しが間もなく始まります。
ご近所の皆さんにはご不便、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、
綺麗な建物を再築致しますので、
お許しの程、宜しくお願いします。

入居予約受付中「メゾン東前橋105号室」

メゾン東前橋105号室
※平成27年5月中旬入居可
メゾン東前橋 外観

メゾン東前橋 1K間取図

間取図

 

 

 

 

 

所 在 地  前橋市東上野町56番地1
構  造  木造
間 取 り  1K
賃  料  月額39,000円
駐 車 料  2台サービス
共 益 費  なし
権 利 金  1ヶ月
敷  金  1ヶ月
火災保険  2年 20,000円(概算)
取引態様  貸主

※自社物件ですので、仲介手数料は不要です。
その他、詳細はお問い合わせ下さい。 (A)

入居申込御礼「メゾン東前橋102号室」

suumoに掲載しておりました「メゾン東前橋102号室」は、おかげさまで入居申し込みを頂き、掲載を中止致しました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
今月末には、105号室(1K 賃料月額金39,000円)が空室となる予定です。こちらのお部屋もご検討下さい。 (A)