月別アーカイブ: 2015年11月

満室御礼!「メゾン西中之条」

 空室となっていた「メゾン西中之条A201号室」は、おかげさまで成約となりました。
 ありがとうございます。

 これで、「メゾン西中之条」は、再度満室となりました。
 たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

 「メゾン西中之条」への入居を検討されていた方、新築戸建てアパート「カーサ西中之条」には、まだ空きがあり、即入居出来ますので、こちらもご検討下さい。 (A)

満室御礼!「タウンハイツ振興」

 空室となっていた「タウンハイツ振興103号室」は、おかげさまで成約となりました。
 ありがとうございます。

 これで、「タウンハイツ振興」は、再度満室となりました。
 たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

 「タウンハイツ振興」への入居を検討されていた方、「シティーハイツ振興」及び「サンハイツ」には、まだ空きがあり、即入居出来ますので、こちらもご検討下さい。 (A)

入居申込御礼「T’sハウス101号室」

 先日から当ホームページ及びsuumoに掲載し、入居予約を受け付けております前橋市南町の新築アパート「T’sハウス」ですが、おかげさまで「101号室」に入居申し込みを頂きました。
 ありがとうございます。

 残るは「102号室」のみとなりました。「102号室」については、引き続き入居予約を受け付けております。
 「T’sハウス」への入居をご検討されている方は、お早めに当社までお問い合わせ下さい。

 尚、今のところ、工事が順調に進んでおりますので、予定通り11月末に完成となり、12月上旬には入居して頂けそうです。 (A)