月別アーカイブ: 2016年5月

入居御礼「メゾンKAGAMORI 102号室」

 当ホームページ及びsuumoに掲載し、入居者様を募集しておりました「メゾンKAGAMORI 102号室」は、おかげさまで成約となりました。

 入居をご検討されていた方々、大変申し訳ありません。
 たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。 (A)

「カーサ上原 D」  基礎工事始まりました♪

戸建てアパート「カーサ上原D」の基礎工事が始まりました。
一般住宅同等の設備と断熱性を実現した「カーサ上原D」は、
建物の基礎も一般住宅同等の工法です。
手抜きをしない戸建てアパート「カーサ上原D」新築工事。
お近くの方は、これからも時々チェックしてみて下さい。(Y)
IMG_1492
IMG_1493

空室情報「タウンハイツ振興」(1DK)

タウンハイツ振興105号室 (1DK 中之条駅より徒歩8分)

タウンハイツ振興

タウンハイツ振興


 中之条駅近くの「タウンハイツ振興」に1室空室が出ました。
 お部屋は、前入居者退去後の室内クリーニングも既に完了しておりますので、即入居可能な状態となっております。
 もちろん、物件のご案内をさせて頂きますので、入居をご検討される方は、当社までお問い合わせ下さい。

間取り図 所 在 地  吾妻郡中之条町大字伊勢町892番地2
 構  造  鉄骨造
 間 取 り  1DK
 賃  料  月額38,000円
 駐 車 料  1台サービス
 共 益 費  なし
 権 利 金  1ヶ月
 敷  金  1ヶ月
 火災保険  2年 10,000円(概算)
 取引態様  貸主

※自社物件ですので、仲介手数料は不要です。
 その他、詳細はお問い合わせ下さい。 (A)

地鎮祭「カーサ上原D」

カーサ上原D 地鎮祭
本日、中之条町大字伊勢町地内に新築する戸建てアパート「カーサ上原D」の地鎮祭が執り行われました。

間もなく着工となり、近隣の方々には何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

カーサ上原D 平面図

平面図


本年9月末が完成予定ですので、10月には入居して頂けると思います。
家賃は、月額75,000円を予定しております。
内外装など、一般住宅並みの高級仕様で建設される「カーサ上原D」、
是非、ご入居を検討下さい。 (A)