月別アーカイブ: 2016年8月

満室御礼「振興ハイツ」

 空室となっていた「振興ハイツ105号室」は、おかげさまで成約となりました。

 一昨日の「タウンハイツ振興」に続き、「振興ハイツ」も再度満室となりました。ありがとうございます。

 「タウンハイツ振興」、「振興ハイツ」への入居を検討されていた方、他にもアパートをお探しの方、ご希望に合うアパートを探しますので、お気軽に当社までお問い合わせ下さい。 (A)

満室御礼「タウンハイツ振興」

空室となっていた「タウンハイツ振興105号室」は、おかげさまで成約となりました。

これで、「タウンハイツ振興」は、再度満室となりました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。 (A)

夏季休業のお知らせ

毎日暑い日が続いておりますね。

さて、当社は、誠に勝手ながら、8月13日(土)から8月16日(火)まで夏季休業とさせて頂きます。
当社アパートに入居されている皆様、夏季休業中に何か緊急な事がございましたら、入居時にお渡しした書類に記載されている緊急連絡先へご連絡下さい。 (A)

「カーサ上原E」建築決定♪

ご好評により、「カーサ上原D」に引き続き、戸建てアパート「カーサ上原E」の建築が決定しました。IMG_1511

当社「カーサ」シリーズのアパートは、一般住宅同様の外観と構造、設備、間取りを備えた、新感覚のアパートです。

12月上旬の完成を予定していますので、手抜きのない工法、構造、材料、施工をご見学ください。

そして、ご入居の方も是非ご検討ください。

なお、隣に建築中の「カーサ上原D」は9月末完成予定となっています。(Y)

カーサ上原E

「カーサ上原E」

中之条町大字伊勢町680-19

2LDK  家賃 65,000円