月別アーカイブ: 2017年8月

「カーサ長田原」入居予約頂きました♪

中之条町長田原において建設中の戸建てアパート「カーサ長田原」、
おかげさまで本日入居予約を頂きました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
また、入居をご検討いただいた皆様、誠に申し訳ありません。
これをもって、今年度建築中の戸建てアパート「カーサ」は
いずれも入居予約済みとなりました。(Y)

DSC_1623DSC_1261

 

「カーサ西中之条E」 サイディング貼り終わりました♪

中之条町役場西側で戸建てアパート「カーサ西中之条E」、
金属系及び窯業系のサイディングが貼り終わりました。
外壁の色の切り替えがおわかりになると思います。
コーキング、窓シャッター、テラスを取り付ければ、
外観的には、ほぼ完成となります。
残念ながら、「カーサ西中之条E」及び「カーサ西中之条D」は
すでに入居予約を頂いておりますので、
新築戸建てアパートをお探しの方は、
11月末完成予定の「カーサ長田原」を是非ご検討下さい。
間取り、外観は「カーサ西中之条D,E」と「カーサ長田原」同一となっております。(Y)

DSC_1570

 

 

 

 

 

DSC_1569

 

研修会参加してきました

先日不動産業界主催の研修会に参加してきました。
アパート経営自体には不動産業の免許が不要なので、
大家さんによっては、賃貸に対する知識、認識が旧態依然の方がいらっしゃいます。
なので、自社物件はもちろん、大家さんをサポートして、
アパートの入居者様によりよい住環境を提供できるよう、
研鑽して参りたいと思います。(Y)

DSC_1511 DSC_1510

「カーサ長田原」サッシが入りました!

本年11月完成を目指して、中之条町大字中之条地内に
現在建設中の「カーサ長田原」、サッシが入りました。
もちろんペアガラスです。

IMG_1710IMG_1711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、雨の心配もなくなりました。
現在、現地案内も受け付けておりますので、
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。 (A)

外壁間もなくできあがります♪

中之条町役場西側で建設中の戸建てアパート「カーサ西中之条D,E」
外壁が間もなく貼り上がります。
一般住宅のような外観で、
役場に来た方々から「えっ、アパートなの?」
って声かけられます。
デザインも設備もアパートらしくない戸建てアパート「カーサ」シリーズを
よろしくお願いします。
なお、「カーサ西中之条D,E」はいずれも入居予約をいただいております。
「カーサ長田原」が現在入居者募集中です。(Y)

DSC_1494 DSC_1492 DSC_1493

「カーサ長田原」雨対策してます

中之条町大字中之条町字長田原で建設中の戸建てアパート「カーサ長田原」
雨続きにお盆が重なり、工事も一時お休み。
なので雨対策としてブルーシートで覆われちゃいました。
なんか、倉庫っぽいです。
窓サッシが入れば、すぐにタイベックシートが貼られ、
住宅らしくなる筈です。(Y)

DSC_1483 DSC_1486 DSC_1481

夏季休業について

誠に勝手ながら、平成29年8月14日~16日迄夏季休業とさせて頂きます。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。(Y)

窯業系外壁貼り始めました

中之条町役場西側で建設中の戸建てアパート「カーサ西中之条D,E」
金属系の外壁に引き続いて、窯業系の白い外壁の貼り付けが始まりました。
これにより、D棟が白と紺、E棟が白とこげ茶の切り替えを用いた
外壁になることが分かっていただけると思います。
窯業系の外壁には釘止めと金具止めの2種類がありますが、
もちろん、グレードの高い金具止めを用いています。
当社の戸建てアパート「カーサ」をよろしくお願いします。
尚、建築中の「カーサ西中之条D,E」はいずれも予約済みとなっていますので、
新築戸建てアパートをお探しの方は、11月末完成予定の「カーサ長田原」を是非ご検討下さい。(Y)

suumo

DSC_1476 DSCPDC_0003_BURST20170809141803995_COVER

入居予約御礼「カーサ西中之条E」

中之条町役場西側で建設中の戸建てアパート「カーサ西中之条E」、
ありがたいことに、先日入居予約を頂きました。
これをもって、「カーサ西中之条」は満室ということになります。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
また、ご検討中の皆様、大変申し訳ありません。
一応、キャンセル待ちもお受けいたしますので、
ご希望の方はご連絡ください。
また、並行して建設している戸建てアパート「カーサ長田原」もよろしくお願いします。(Y)

DSC_1442 DSC_1443

明日上棟式♪

中之条町大字中之条町字長田原において建設中の戸建てアパート「カーサ長田原」、
順調に基礎工事が進み、大安の明日9日、上棟式を行います。
数少ない新築戸建てアパート「カーサ長田原」をよろしくお願いします。(Y)

DSC_1462 DSC_1461 DSC_1460