月別アーカイブ: 2017年10月

シティーハイツ振興 消毒について

当社シティーハイツ振興をご利用頂き、誠にありがとうございます。
シティーハイツ振興は、猫にとっても居心地が良いのか、
最近猫の落とし物が散見されるようになりました。
巡回管理の折に落とし物を片付けておりますが、
独特の臭いがなかなか消えず、衛生上からも放置できなくなりました。
そこで、先日クレゾール石けん液を噴霧して消毒を行いました。
今後も、時折噴霧して様子を見ようと思いますので、
入居者様におかれましては、しばらくの間消毒臭を感じることがあるかも知れませんが、
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。(Y)

シティーハイツ振興外観

シティーハイツ振興

 

粗品配布中♪

当社では、現在粗品としてボールペンを差し上げています。
決して高級品ではありませんが、
意外にも書き味が良いのです。
アパート入居の皆様、その他お問い合わせ等ある皆様、
是非当社店頭までお越し下さい。(Y)

DSC_1835

振興ハイツ 水道工事終了♪

振興ハイツで行われていた水道設備の工事が終わりました。
凍結防止のヒーターも交換してもらって、
間もなくやってくる冬の寒さ対策は万全です。
振興ハイツ入居者の皆様、
工事中は大変ご迷惑をお掛けしました。(Y)
DSC_1838

「カーサ」、「メゾン」はBS 、CS放送対応です!

当社のアパート「カーサ」及び「メゾン」シリーズは、
BS 、CS放送視聴可能です。
屋外アンテナの設置されていない「カーサ」は、
入居時にお伺いし、ご要望があれば当社負担にてアンテナを設置しています。
では、なぜ最初からアンテナを設置しないのでしょう?
BS、CS放送を視聴しないお客様から、
「アンテナがあるとNHKからBS契約を迫られて困る」
といったご意見も寄せられるんです。
という訳で、BS 、CS放送を視聴する入居者様にも、視聴しな入居者様にも、
吾妻振興(株)は対応致しています。(Y)

DSC_1827 DSC_1828

「カーサ西中之条D,E」濡れ縁(バルコニー)取り付けてます♪

中之条町役場西側にて建設中の戸建てアパート「カーサ西中之条D,E」、
現在濡れ縁(バルコニー)取り付け工事を行っています。
また、追い炊き機能付きの給湯器も取り付けられました。
あと窓シャッターとエアコン(2台)、玄関タイルを取り付ければ、
外観はほぼ完成です。
近くで見ると、やっぱり、当社のカーサシリーズは大きいです。
入居者様、内部の完成までもう少しお待ち下さい。(Y)

DSC_1820 DSC_1821 DSC_1822

「振興ハイツ」上水道工事のお知らせ

中之条町大字中之条町字長田原にある「振興ハイツ」では、
現在上水道設備の補修工事を行っています。
経年劣化した凍結防止機器、断熱材の交換が中心ですので、
工事期間中ほとんど断水することはないと思われますが、
配管取り回しのゆがみを修正する際、
一時的に断水することがあるかもしれません。
入居者様にはご迷惑をおかけしますが、
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。(Y)

DSCPDC_0003_BURST20171006154739577_COVER

「カーサ長田原」工事順調です♪

中之条町大字中之条町字長田原において建設中の戸建てアパート「カーサ長田原」、
順調に工事が進んでいます。
外壁の白い部分がほぼ貼り終わり、間もなく青い部分を貼り始めます。
内装も大工さんの作業があと数日で終わります。
予定を早め、11月中旬には完成します。

尚、申し訳ありませんが、「カーサ長田原」は入居予約を頂いております。(Y)

DSC_1766 DSC_1763 DSC_1762 DSC_1767