月別アーカイブ: 2018年1月

本白根山

本白根山の噴火により犠牲になられた方には、心よりお悔やみ申し上げます。
同じ吾妻郡内の出来事で、スキーや観光で良く訪れるところでもあり、
噴火の映像は衝撃的でした。
噴火が収まって、穏やかな本白根山が早く戻ることを祈ります。(Y)

ライブカメラ

湿気にご用心!

寒くなってきましたね。
気温と共に、湿度も低下する季節ですが、
こんな時、お部屋で石油ストーブ(FFタイプを除く)を使うと、室内の湿度が上がります。
ネットの情報によると、1Lの石油を燃やすと1.1Lの水ができるとか。
そこに洗濯物を室内干ししたら、大変なことになっちゃいますね。
なので、石油ストーブをお使いになる方は、一酸化炭素中毒はもちろん、
湿気対策の面からも、室内換気には十分に気をつけて下さい。
最近の家には24時間換気口や換気扇が備わっていますが、
24時間換気のシステムだけでは、湿気対策としては不十分です。
バスルームも24時間換気システムだけでは乾かないそうですよ。
是非、湿気対策として、意識的に換気するよう心がけて下さい。(Y)

DSC_2226 DSC_2224 DSC_2227

アパート探しはsuumoがお得!

DSC_2212

 

 

 

 

 

 

 

現在 suumoではキャッシュバックキャンペーンを行っているようです。
suumo経由でアパートが成約になるとなんと¥30,000円がキャッシュバックされるとか。
お得ですね~。
ついでに内緒で言うと、当社の物件はほとんど自社物件なので、
suumoから当社宛てに申し込むと、なんと仲介手数料がタダになるんです。
転居シーズンなので、現在空き物件が少なくなっておりますが、
アパートをお探しの方は、是非suumo経由で当社までお問い合わせください。(Y)

中之条駅総合案内に協賛しました♪

この度、当社はJR中之条駅の総合案内設置に協賛させて頂きました。
当社広告のほか、駅周辺案内図に当社の位置が記されています。
中之条駅からお見えのお客様は、この案内図を目安にご来社下さい。(Y)

DSC_2082 _20180109_162923