月別アーカイブ: 2018年7月

賃貸住宅融資、支援機構が厳格化 サブリース巡り懸念

おかげさまで、当社関係のアパートは概ね満室を維持しております。
ですが、中之条町近辺のアパートでは、空室が目立ってきています。
既に需要と供給のバランスは崩れていると思います。
アパート経営は、太陽光発電同様、大きな曲がり角に差し掛かっています。(Y)

賃貸住宅融資、支援機構が厳格化 サブリース巡り懸念

「カーサパークサイド」屋根葺いてます♪

中之条町西中之条のシルクパーク隣で建設している「カーサパークサイド」、
間もなく屋根を葺き終わります。
屋根が完成すると、建物内の作業を天候に左右されず行うことができるので、
工事のスケジュールが立てやすくなります。
でも、この暑さ、大工さんには無理して作業しないようにお願いしてあります。(Y)

DSC_2838

カーサパークサイドの防音壁

中之条町西中之条のシルクパーク隣に建設中の「カーサパークサイド」、
よく見ると、お隣さんを区切る壁(界壁)部分の桁が二重に入っています。
間もなく、この桁の間に防音目的で窯業系の外壁材が入る事になっています。
2世帯型でありながら、音漏れ対策に配慮した「カーサパークサイド」を
よろしくお願い申し上げます。(Y)

DSC_2811

不動産担保ローンなら群央商事!

当社の関連会社である群央商事株式会社は、
不動産担保ローンを取り扱っています。
借主様の信用情報に加え、担保となる不動産の評価などから
融資の可否を検討させて頂きますので、
無担保の場合よりも、簡便で、幅広いニーズに沿った融資が可能となる場合があります。
事業者向け、一般消費者向け融資を取り扱っていますので、
群央商事の不動産担保ローンを是非ご検討下さい。(Y)

外観

「カーサパークサイド」順調に工事が進んでいます♪

中之条町西中之条のシルクパーク隣に建設中の「カーサパークサイド」、
順調に工事が進んでいます。
国道353号線からも、シルクパーク越しに
建築中であることが分かるようになってきました。
建物の建築現場は、防音防塵、雨水の浸入を防ぐなどの理由から、
周囲をシートで覆っているため、夏場は非常に暑いんです。
そして更に熱波が到来している今、ここで作業する大工さんは大変です。
でも、そんな中でも田村創建さんの現場は綺麗に清掃整頓されていて、
いつも綺麗なんです。(Y)

DSC_2812 DSC_2811

「カーサパークサイド」上棟式♪

中之条町シルクパーク隣に建設中の「カーサパークサイド」、
無事に上棟式を迎えました。
二世帯型の平家ではありますが、かなり大きく感じます。
工事期間中の安全と、計画通りの使いやすい建物が建つよう
お願いして頂きました。
2世帯のうち、1世帯は入居予約を頂いております。
新築アパートをお探しの方は、お早めにお問い合わせ下さい。(Y)

DSC_2780 DSC_2781