月別アーカイブ: 2018年8月

「カーサパークサイド」断熱材貼ってます♪

中之条町西中之条シルクパーク隣で建設中の「カーサパークサイド」、
内壁に断熱材を貼り始めました。
毎回書いていますが、当社の「メゾン」「カーサ」シリーズのアパートは、
一般住宅並の断熱材を用いており、
とても暖かいと、入居者様から好評を頂いております。
ですが、この暑さの中、中で工事を行う大工さんは大変です。
エアコンを使うわけにもいかず、扇風機のみで頑張ってくれています。
熱中症に気をつけて、作業をお願いします。 (Y)

DSC_2972 DSC_2970

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
8月14日(火)、15日(水)、16日(木)を夏季休業とさせて頂きます。
また、グループ会社である群央商事株式会社、株式会社クロビあがつま、有限会社丸良も同様に休業させて頂きます。
何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
(Y)

県防災ヘリ「はるな」遭難事故

この度の群馬県防災へり「はるな」の遭難事故に際し、謹んで哀悼の意を表します。
吾妻郡内の救急、消防活動に尽力されていた方多数がお亡くなりになりました。
皆さんお若い方ばかりで、職務執行中とはいえ、幼い子供らを残して殉難せざるを得なかった状況に至ったこと、さぞかし無念であったかと思います。
このような痛ましい事故が二度と起こらないよう、祈念するばかりです。(Y)

「カーサパークサイド」のこだわり

中之条町西中之条シルクパーク隣で建築中の「カーサパークサイド」、
現在隔壁(お隣を隔てる壁)の一部となるALCボードを貼っています。
通常、断熱材と防音シート、石膏ボードの二重貼りで十分な隔壁ですが、
「カーサパークサイド」では更にALCボードの二重貼りをします。
こんな見えないところにも、「カーサパークサイド」はこだわっています。(Y)

DSC_2885 DSC_2886