月別アーカイブ: 2019年3月

外壁塗装終わりました♪

中之条町伊勢町の売土地建物、
屋根外壁の塗装が終わり、足場を外しました。
綺麗になって、青空に映えています♪
内装も、壁クロス工事が終わり、綺麗になった建具も運び込みました。(Y)
DSC_3675

DSC_3677

仮称「カーサ永田原」企画中♪

当社では、中之条町西中之条(バイテック文化ホール近く)にて
仮称「カーサ永田原」を建築すべく検討を重ねています。
ご好評いただいております戸建てアパート「カーサ」に
初の3LDKを採用できないかと、間取図を切った貼ったしてみました。
使いやすい3LDKになるよう頑張ります。(Y)
DSC_3666

繁忙期

不動産業界では、転居シーズンの2~4月が繁忙期となっています。
皆様にご好評いただいております、当社のメゾン、カーサにも
たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、
ほぼ満室の状況が続いております。
また、転勤などにより、いくつかのお部屋で空室が出ておりますが、
募集を掛けた途端に何件も応募があるといった状況で、
お問い合わせ頂いた皆様にお詫びの連絡を入れるような状況が続いております。
もうしばらく転居シーズンが続きますので、数部屋の空室が出る可能性があります。
カーサ、メゾンへのご入居をお考えの方は、
空室待ちのご連絡をいただければ、ポータルサイト掲載前の情報を提供致します。(Y)
カーサ西中之条B

メゾン西中之条A 外観

メゾン西中之条A

花粉雲

雨上がり、気温も上がって、吾妻の地は
スギ花粉でいっぱいです。
榛名山も霞んで見えます。(Y)
_20190307_163809

足場組みました♪

中之条町大字伊勢町宮下の売物件、
足場を組み終わりました。
次は屋根、外壁の洗浄となります。
尚、当該物件は売約済みとなっておりますが、
作業に支障ない限り、外部作業をご覧頂くことは可能です。(Y)
DSC_3654

DSC_3653

DSC_3651