月別アーカイブ: 2021年3月

「カーサ長岡」4棟目建設します♪

王子原交差点南で建設中の「カーサ長岡」、
おかげさまで、完成を待たず3棟全部の入居予約をいただきました。
この好評を受け、4棟目となる「カーサ長岡D」を建設することになりました。
今回は大きめの3LDKとなる予定です。
完成はちょっと先の本年年末になります。
戸建てアパートをお探しの方は、当社「カーサ」を是非ご検討下さい。(Y)
DSC_0665

メールによるお問い合わせの際、いま一度ご確認下さい。

当社のお問い合わせフォームや、suumo経由で
たくさんのお問い合わせをいただき、
誠にありがとうございます。
ですが、せっかくお問い合わせいただいても、
記載いただいたメールアドレスが間違っていたり、
携帯メールの受信ドメイン指定が解除してないなどの理由により、
こちらからのご連絡が出来ない事例が頻発しています。
お問い合わせの際は、いま一度アドレスや受信設定をご確認下さい。(Y)

「カーサ長岡」内装工事進んでいます♫

王子原交差点南で建設中の「カーサ長岡」、
室内クロス貼りに先立って、ボードの隙間を埋めるパテが塗られています。
下地となるボードが丁寧に施工されているので、
パテも最小限で済んでいます。
なお、カーサ長岡は3棟いずれも入居予約をいただいています。(Y)
DSC_0665
DSC_0685

DSC_0686

 

DSC_0684

suumoへの掲載が少なくてごめんなさい。

住みやすいと評判の戸建てアパート「カーサ」各棟、集合アパート「メゾン」各棟は、
お陰さまで、現在いずれも満室となっています。
また、上記以外のアパートもほぼ満室となっており、
suumoへ掲載する情報が少なくなっております。
毎度ご案内させていただいておりますが、
suumoに「カーサ」「メゾン」の空室情報を掲載すると
すぐに予約が入ってしまうのが実情です。
特に「カーサ」「メゾン」に興味のある方は、
suumoへの情報掲載を待たずに、
当社までお問い合わせいただくことをお勧めします。(Y)

「カーサ長岡」3棟目の入居予約をいただきました♫

先般、「カーサ長岡」3棟目への入居予約をいただき、
これをもって建築中の「カーサ長岡」ABC3棟は満室となりました。
ありがとうございます。
4月下旬の入居開始を目指し、大工さんに頑張っていただきます。
厳密に言うと、大工さん自体の作業はほぼ終わり、
内装屋さん、設備屋さんに頑張っていただきます(笑)。(Y)
DSC_0665