月別アーカイブ: 2021年12月

年末年始 休業のお知らせ

当社をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
令和4年1月5日木曜より通常営業致します。(Y)

   令和3年12月29日水曜日より
   令和4年1月4日火曜日まで

中之条事務所

小川売土地 準備中♪

先日予告させていただいた小川の売土地、
早速問い合わせいただいております。
ありがとうございます。
現在商品化に向け準備を進めておりますが、
興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。(Y)
DSC_0430

カーサ長岡 舗装工事中

入居者様には大変ご不便をおかけしておりますが、
カーサ長岡では舗装工事が行われております。
今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。
なお、申し訳ありませんが、カーサ長岡は満室となっております。(Y)
DSC_0426

DSC_0428

中之条町字小川に売土地出ます♪

弊社は、中之条町大字中之条町字小川に売土地を用意すべく、
現在手続を進めています。
80~100坪程度の宅地を複数提供できる見込みです。
早めにご連絡頂ければ、ご希望の位置や面積をお取りすることもできます。
詳細は、当社までお問い合わせください。(Y)

カーサ長岡D 入居予約いただきました♪

入居者を再募集していた戸建てアパート「カーサ長岡D」ですが、
今般入居予約をいただきました。
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございました。
なお、「カーサ長岡D」は現在流し台、洗面台等の設置を行っています。
年明けに駐車場の舗装工事を行い、完成予定となっています。(Y)

カーサ長岡ABCD 舗装工事のお知らせ

カーサ長岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記日程で通路部分の舗装工事を行う事になりました。
カーサ長岡ご利用者様におかれましては、
作業中ご不便をおかけ致しますが、
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。(Y)

U字溝設置、砕石下地工事  令和3年12月20日~
舗装工事          令和4年1月18日~20日