月別アーカイブ: 2022年2月

戸建て「カーサ」に空きが出ます!

好評をいただいている戸建てアパート「カーサ」に
空きが出ることになりました。
今回のお部屋は、中之条町内の3LDKタイプです。
4月上旬には入居可能となる見込みです。
suumoへの掲載は後日になりますが、
気になる方は、お早めにお問い合わせ下さい。(Y)
DSC_3666

「メゾン東前橋」に空きが出ます!

弊社アパートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前橋市東上野町にある「メゾン東前橋」2LDKに空きが出ます。
4月上旬には入居可能となる見込みです。
前橋工業高等高校、群馬県美容学園、前橋医療福祉専門学校、
前橋産業技術専門校、アーツサウンドビジュアル専門学校などへの
通学に便利です。
カインズ前橋小島田店も近く、郊外ですが、利便性も良いです。
SUUMO掲載前にちょっとリークしちゃいました(Y)
google map

DSC_0304

グレーチング交換♪

アパート前の集水升に設置されたグレーチング、
群馬弁で言う「ひん曲がって」しまいました。(笑)
公道上にあって、何かあったら大変です。
町に問い合わせたところ、
町が設置したものではないので対応不可とのこと。
近隣の雨水を集めた集水升なんですが、
もはや誰が設置したのかわかりません。
なので、当社で交換しておきました。(Y)
DSC_0574

小川 売土地 区画案出来ました♪

中之条町大字中之条町字小川の売土地、
区画案(分筆案)が出来ました。
1区画あたり100坪にすると、だいたい正方形の土地になります。
今なら、ご予算に応じて面積を増減することも可能です。
ゴールデンウィークまでにはほぼ更地可(引渡可)されますので、
便利な小川に土地をお探しの方は、お早めにお問い合わせ下さい。(Y)
DSC_0573

「カーサ小川」建築します♪

今般、好評いただいている戸建てアパート「カーサ」を
中之条町大字中之条町字小川に建築するこになりました。
2LDk若しくは3LDKタイプを3~5棟建築致します。
本年は先ず2棟を着工し、令和5年1月の入居開始を目指します。
暖かくて使いやすい「カーサ」に、原町バイパスのスーパーに近いという利便性が加わります。
まだまだ先の入居開始となりますが、
新築戸建てのアパートをお探しの方は、
ちょっと気にしておいて下さい。(Y)
DSC_0568

小川 売土地

中之条町大字中之条町字小川の売土地、
80~100坪程度の宅地2区画をご用意できることになりました。
いずれも上下水道が敷設された公道に接します。
現在古い施設が残されていますが、ゴールデンウィークまでには撤去したいと思います。
また、上記2区画以外の部分には、戸建てアパート「カーサ」を数棟建築する予定ですが、
敷地を広めに取るため、落ち着いた団地になる見込みです。
まもなく、区画案(分筆案)が決定します♪(Y)
DSC_0569

境界立ち会い

先日ご成約いただいた物件の、境界立ち会いがありました。
穏やかな天候の中、近隣のみなさんにお集まり頂き、
境界が確認されました。
ほぼ予定通りの面積が確保される見込みとなり、
買主さんの目的通りの土地利用ができることも確認されました。
眺めの良い施設が出来そうです。
ご足労いただいた皆様、ありがとうございました。(Y)
DSC_0565