月別アーカイブ: 2022年12月

「タウンハイツ」火災報知器復旧しました!

「タウンハイツ」の火災報知器がエラーメッセージを出していましたが、
既に復旧しております。
入居者さまにはご心配をお掛けしました。
また、ご連絡いただきました入居者さま、ありがとうございました。(Y)

タウンハイツ振興

タウンハイツ振興

「メゾン」「カーサ」満室となりました♪

本日、「メゾン西中之条」2部屋の入居予約をいただきました。
誠にありがとうございます。
おかげさまで、共同住宅「メゾン」、戸建て「カーサ」いずれも満室となりました。
なお、共同住宅「メゾン」の2LDKが1月末ご案内できる見込みとなっています。(Y)
メゾン西中之条D 外観

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら
令和4年12月29日(木)から令和5年1月4日(水)まで、
年末年始休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、アパートご利用者さまにおかれましては、
水道、給湯器等の凍結に十分お気を付け下さい。
帰省等でお部屋を留守にする際、
電気のブレーカーは切らないようお願いします。
追い炊き機能つき給湯器ご利用の方は、
浴槽の水張りをお願いします。(Y)

吾妻振興(株)
群央商事(株)
(株)クロビあがつま
(有)大丸屋

建築確認おりました♫

道路位置指定の遅れに伴い、
着工が遅れていた戸建て2LDKアパート「カーサ小川AB」、
ようやく建築確認がおりました。
新年早々から着工致します。
おかげさまで「カーサ小川AB」いずれも入居予約をいただいておりますが、
令和5年12月末入居開始を目指し、
更に「カーサ小川」CD2棟を建築致します。
2LDK戸建てアパートをお探しの方は、今からチェックしておいて下さい。(Y)

DSC_1177

P1000939

案内図

「小川分譲地 B区画」買い付け申し込みいただきました。

「中之条町小川」交差点付近の「小川分譲地」ですが、
この度、B区画に買い付け申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

これで、残るはC区画のみとなりました。
C区画は、273.07㎡(82.60)坪 金500万円です。

ご検討いただいている方は、お早めにお問い合わせ下さい。 (A)

区画図C色つき

道路位置指定おりました♪

小川売土地、アパート建設予定地、
ようやく中之条土木事務所の道路位置指定がおりました。
これにより、全ての区画が接道義務を果たすことになります。
なお、A区画は売約済み、B区画は商談中、
戸建てアパート「カーサ小川」2棟は入居予約済みとなっています。
P1000938

区画図

DSC_0325

メゾン東前橋 階段塗装工事のお知らせ

前橋市東上野町にある「メゾン東前橋」において、
階段塗装工事を行います。
入居者の皆様には、ご不便をおかけするとは思いますが、
ご了承のほど、宜しお願い申し上げます。
なお、工事中、東階段西階段いずれかはご利用いただけるよう施工致します。(Y)

工期 令和4年12月17日(土)~20日(火)

gallery_ph03

タウンハイツ、新正ビル入居者用ごみ集積場設置

タウンハイツ南側(関越交通整備場前)に、
タウンハイツ、新正ビル入居者専用ゴミ集積場を設置しました。
明日12月9日金曜日、可燃ゴミからご利用いただけます。
収集日、分別、専用ゴミ袋利用を厳守して下さい。
なお、タウンハイツ、新生ビルご利用者以外の方のご利用はご遠慮下さい。(Y)