月別アーカイブ: 2023年4月

カーサ小川 室内動画

入居予約済みとなっていますが、
「カーサ小川B」の室内動画を撮影してみました。
まもなく着工する「カーサ小川CD」も同様の構造になります。
「カーサ小川CD」の建築時期についてお問い合わせも入り始めており、
興味のある方はお早めにご連絡下さい。(Y)

カーサ小川 動画

DSC_1313

「大字中之条町の売土地」買い付け申し込みいただきました。

中之条郵便局近くの更地渡しの売土地ですが、
この度買い付け申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

ご検討いただいていた方、申し訳ありません。

最近、売土地に関するお問い合わせが増えております。
気になる物件がありましたら、お早めにお問い合わせ下さい。 (A)

「カーサ小川CD」建築準備進んでいます♪

好評いただいている当社の戸建てアパート「カーサ」、
中之条町小川での2LDK「カーサ小川CD」の建築が決定しています。
ゴールデンウィーク開けから擁壁工事が始まる予定です。
本年秋頃には入居開始となる見込みですので、
戸建てアパートをお探しの方は、当社の情報をチェックしておいて下さい。(Y)

DSC_0325

「カーサ小川」完成♪

中之条町小川で建設していた戸建てアパート「カーサ小川AB」
ついに建物が完成しました♪
現在道路部分の砕石敷き込みを行っており、
明日当社へ引き渡しとなります。
予定通り、来月初めから入居を開始していただけます。♪
尚、「カーサ小川AB」は入居予約済みとなっていますが、
戸建てアパート「カーサ」に若干の空きが出ています。
戸建てアパートをお探しの方は、suumoをご覧下さい。(Y)
suumo

DSC_1336

「カーサ小川」満室となりました♪

今月末完成予定の戸建てアパート「カーサ小川AB」、
おかげさまでいずれも入居予約をいただきました。
続く「カーサ小川CD」建築の励みになります。

春の移動シーズン終盤を迎え、
現在アパートの空室状況が激しく変動しています。
戸建てアパートをお探しの方は、suumoを至急チェックしてください。(Y)

DSC_1313