月別アーカイブ: 2014年4月

メゾン西中之条「舗装工事完了のお知らせ」

メゾン西中之条A、B舗装

メゾン西中之条A、B看板昨日(4月10日)、メゾン西中之条A、Bの舗装工事及び駐車場区画のライン引きが完了しました。
入居者の皆様、工事中のご協力ありがとうございました。

また、2月の大雪で被害を受けた、自転車置場の再設置工事は、もうしばらくお待ち下さい。業者に確認したところ、同様の被害がいたるところで発生した為、今のところ材料の仕入れの目処が立っていないそうです。

これから、敷地内東側にC棟及びD棟の建設が始まります。
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。 (A)

メゾン西中之条「舗装工事のお知らせ」

 2月の大雪の影響で延期になっていたメゾン西中之条A、Bの駐車場舗装工事が本日(4月9日)から行われております。明日(4月10日)には、駐車場の区画のライン引きまで完了する予定です。
 入居者の皆様、今まで未舗装の為にいろいろとご不便だったかと思います。舗装工事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
 また、工事中は、入居者の皆様はもちろん、近隣の住民の方々にもご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をよろしくお願いします。 (A)

メゾン西中之条C棟D棟 入居仮予約御礼!

本年9月完成を目指しているメゾン西中之条C棟、D棟ですが、
間もなく建築確認申請書提出という段階に至っております。
嬉しいことに、すでに2室の仮予約を頂いております。
入居仮予約には予約金等不要ですので、早めの仮予約をお勧めします。(Y)