月別アーカイブ: 2016年4月

カーサ上原D新築決定!

中之条町伊勢町にて、戸建てアパートカーサ上原D(2LDK )を

新築することが決定しました。

入居予約受け付けてますよ~♪

詳細はお問い合わせください。(Y)

google map

上原貸家C棟

画像はカーサ上原Cです。

宅建ファミリー共済取り扱い開始!

少額短期保険の宅建ファミリー共済、取り扱いを始めました。

宅建ファミリー共済は、賃貸物件に入居される方の家財や設備・

備品等の損害並びに入居物件・日常生活に関わる賠償責任の補償に特化した保険です。

損害保険会社が取り扱う保険に比べ、手続きが簡単で、

保険料が安くなったり、補償内容が厚くなったりする場合があります。

これにより、入居者さんの事情や建物の構造により、宅建ファミリー共済と

損害保険会社取り扱いの保険とを使い分けることが可能になりました。(Y)

宅建ファミリー共済

入居御礼「メゾン西中之条A103号室」

 3月末に空室となった「メゾン西中之条A103号室」は、おかげさまで入居申し込みを頂きました。ありがとうございます。

 これで、「メゾン西中之条」は、再度満室となりました。
 入居を検討されていた方、申し訳ありません。

 「メゾン永田原」には、同タイプのお部屋で空室があり、即入居可能ですので、こちらもご検討下さい。現在、「1LDKのお部屋」、「2LDKのお部屋」とも1室ずつ空きがあります。
 もちろん、お部屋の見学は可能ですので、「メゾン永田原」への入居を検討される方は、お早めに当社までお問い合わせ下さい。 (A)

入居御礼「メゾン永田原103号室」

 先週空室となった「メゾン永田原103号室」は、おかげさまで成約となりました。ありがとうございます。

 「メゾン永田原」は、「102号室(1LDK)」と「202号室(2LDK)」も前入居者が先週退去し、現在空室となっております。両室とも既にルームクリーニングが済み、即入居可能となっております。
 お部屋の見学はいつでも可能ですので、お気軽に当社までお問い合わせ下さい。

 皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。 (A)