月別アーカイブ: 2023年11月

基礎工事終了♪

「カーサ小川C、D」、コンクリートを流し込んだ型枠が取り外されました。
型枠との界面の気泡も少なかったようで、綺麗に仕上がりました。
建物の土台が載るコンクリートの面を整えて、基礎屋さんの仕事は終わりです。(Y)

DSC_1966

コンクリート打設

「カーサ小川CD」コンクリートの打設が終わりました。
暖かい日が続きますので、コンクリートが凍みる心配もありません。
型枠を外してきれいな基礎が現れるのが楽しみです。
来週にはCDいずれも上棟となる予定です。♪(Y)

DSC_1963

タウンハイツ 火災報知器作動

タウンハイツでは、火災が発生していないにもかかわらず
火災報知器が作動する事象が発生しており、
入居者様に大変ご迷惑をお掛けしております。
順次熱感知器、煙感知器を点検交換しておりますが、
入居者様におかれましても、
急激な室温変化、浴槽などからの多量の湯気の発生などには
十分お気を付けくださるよう、お願い申し上げます。(Y)

タウンハイツ振興

タウンハイツ振興

カーサ長岡 排水復旧しました

「カーサ長岡」において、ポンプの故障による排水の滞留が生じておりましたが、
予備系統の作動により復旧致しました。
ご連絡頂いた入居者様、ありがとうございました。
故障したポンプは近日中に交換してもらいますが、
「カーサ長岡」新築から3年での故障…
ちょっと残念です(泣)

売土地「桐生市浜松町」

桐生市浜松町

DSC_0115

DSC_0116

案内図

物件所在地 群馬県桐生市浜松町一丁目8番14号
土地面積  450.10平方メートル(136.15坪)
価  格  金900万円
取引態様  仲介

詳細については、お気軽にお問い合わせ下さい。 (A)